Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

漫画の激安セール

先月の頭くらいから読み始めた『進撃の巨人』を、全巻読み終えてしまいました。

 

 

不条理な世界観と謎解きの要素が詰まったストーリーは、僕好みでとても面白かったです。

終盤は、やや迷走感を覚えましたが…(笑)

 

それはさておき、買い溜めしていた漫画のストックが尽きてしまい、どうしたものかと。

何かないかなーと思っていたところに、見つけてしまいました。

 

 

ブラックジャックによろしく』のkindle版が、1冊わずか11円…!

全18巻をまとめ買いしても、合計143円です(笑)

 

しかも、それだけには留まらず、この作品の著者である佐藤秀峰先生の作品は、現在全て11円の大セール中。

新ブラックジャックによろしく』だの『海猿』だの『特攻の島』だの『stand by me 描クえもん』だの、全作品を全巻買っても500円ちょい。

 

海猿 完全版 1

海猿 完全版 1

Amazon

 

悩む間もなく、全作品を全巻一気買いしました(笑)

これでしばらくは読む漫画に困りません。

 

ちなみに、こちらの佐藤先生、11円セールは過去にも行ったことがあるようで、ガッツリ利益が出ているんですよね。

 

www.itmedia.co.jp

 

月間の売上が3億円オーバーで、佐藤先生には1億3000万円ほどの印税が入ったとのこと。

 

確かに、今回の僕のように、「定価で買ってまで読もうとは思わないけど、1冊11円ならまとめて全部買う」という人は相当数いるでしょうからね。

たとえ激安価格であっても、本来であれば自分の作品にお金を落としてくれない人たちから、こうして利益を生み出すのは非常に上手いやり方だと思います。

 

大手出版社を介さず、自らが運営する出版社だからこそできる価格設定だとは思いますが、素晴らしい経営センスですよね。

面白い漫画だけでなく、こうした経営のヒントまで提供して下さり、ありがとうございます(笑)

 

おそらく、6月半ばくらいまでのセールだと思うので、興味のある方はお早めにどうぞー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM