Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

先日、車で信号待ちをしていたときのこと。

後方から「カシャッ」と、何かが車に当たったような物音がしました。

バックミラーを見てみると、真後ろに止まっている車に乗った中年女性が、慌てた顔をしている。

あ、これは追突されたのか……と。

 

僕は車を降りて、後方の車に近付いていくと、その女性も窓を開けました。

「ぶつかりました?」

「すみません…」

「ここだと邪魔になるんで、ちょっとこの先で止まってもらっていいですか?」

「はい、分かりました」

 

ということで、場所を変えて車の損傷具合を確認。

夜だったのであまりちゃんと確認できませんでしたが、パッと見では特に傷も凹みもなさそうです。

 

僕としても無駄な時間を過ごしたくないので、

「特に何ともなさそうなんで、もう大丈夫ですよー」

と言ったところ、えらく感謝されまして。

 

そして、生チョコと朝に採れたばかりだという筍をお詫び代わりに頂いたのでした(笑)


f:id:neighbors_kick:20220428162604j:image

 

追突されて得したなー、というお話。

まあ、これで車がガッツリ凹んでたら笑えますけどね。

 

ちなみに、まだ明るいところで確認はしていません…。