Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

試合に向けて最優先すべきこと

5月22日に大分で開催されるPRINCE REVOLUTIONの申込用紙を発送完了しました。

 

f:id:neighbors_kick:20220324163759j:plain

 

まだ全員の試合が組まれるかどうかは分かりませんが、総勢5名が出場予定です。

 

ちなみに、そのうち3名が初出場の選手になります。

試合まで忙しくなる予感で一杯です…(笑)

 

初試合の選手たちは、まず「弱点を消すこと」を意識しましょう。

大きな弱点がある状態でリングに上がり、相手陣営がそこに勘付いてしまうと、それだけで勝てる確率は大幅に下がります。

 

また、50できていることを80まで仕上げるのに比べて、20しかできていないことを50できるようにするほうが容易です。

つまり、トレーニングのコスパが良いといえます。

 

まずは弱点を埋めることを最優先にして、その後で武器を磨いていくことを意識して練習していきましょう。

ちなみに、いつか試合に出場したいと考えている方々も同様ですので。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM