Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

罪なきカップ麺

カップ麺を箱買いしてしまいました。

 

 

カップ麺の代表作ともいえる、日清食品カップヌードル

そのカップヌードルの、高たんぱく&低糖質バージョンだそうで。

 

栄養価を確認してみると、確かに数値的には悪くないんですよね。

 

f:id:neighbors_kick:20220410102748j:plain

 

熱量:274kal

たんぱく質:15.2g

食物繊維:20.1g

 

この辺は、カップ麺とは思えない数値です。

脂質は16.8gと決して低くないですけど。

 

僕は普段、食事はほぼ自炊しているのですが、ちょくちょく食材を切らしてしまうことがあります。

小まめにスーパーへ行くのが面倒なので…。

 

そんなときのために、この栄養価なら箱買いをしておいてもいいかなーと。

味も通常のカップヌードルと特に変わりないので、問題なし。

 

まあ、カップ麺を食べないに越したことはないのですが、健康面を気にしつつもカップ麺をたまには食べたい方にはオススメです。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM