Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

罪の有無はさておき

普段、僕はあまりお菓子の類いは食べないようにしていますが、長距離運転をする際は自分へのインセンティブとして「お菓子食べ放題」にしています。

お菓子を食べられる喜びによって、長距離運転が苦じゃなくなるという寸法ですね。

 

その際、コンビニで見掛けたらほぼ必ず買っているものがあります。

 

 

こちらの、「罪なきとんかつ」。

 

豚肉でなく大豆から作られているので、罪がないということなのでしょう。

まあ、原材料や栄養価を見たところ、なかなか重い罪を背負っていると僕は思うのですが…(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20220403105548j:plain

 

とはいえ、長距離運転の際は、その辺はガン無視です。

確かにとんかつ風な味と、サクッとした食感も気に入っています。

 

ジムからかっぱ寿司方面に向かったところにあるセブンイレブンに置いてあるはずなので、興味のある方はお試し下さい。

繰り返しますが、罪はあります(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM