Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

貢ぐ

Amazonブラックフライデーセールで、猫用グッズをまとめ買いしてみました。

 

f:id:neighbors_kick:20211206164802j:plain

 

暖かいクッションやベッドを3点。

随分と冷え込んできたので、これで少しでも寒さを凌いでもらえればと。

 

ちなみに、この手のグッズは、猫たちのお気に召さなければ使って頂けません。

なので、我が家にはただのオブジェと化しているクッションやベッドがいくつか転がっています。

 

服や家電製品など、不要なものはできるだけ買わない主義なのですが、猫用グッズは例外ですね。

子や孫に色々と買い与えてしまう世の親や祖父母も、こんな感覚なのでしょうか…(笑)

 

まあ、どうせ自分ではほとんどお金を使わないので、今後ともこの子たちにしっかり貢いでいく所存です。

 

f:id:neighbors_kick:20211206180632j:plain

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM