Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

12月のお知らせ

書くことがないので、フライング気味に来月のお知らせです。

 

f:id:neighbors_kick:20211129180513j:plain

 

12月30日(木)~1月4日(火)までが、年末年始の休みとなります。

それ以外は平常通りですね。

 

試合の予定も入っていないですし、のんびり過ごすことができそうです。

 

まあ、僕は時間に余裕があるこの機会にこそ、練習しようと思っているのですが。

選手の試合が決まっていると、自分の練習なんてする余裕がないですからね…。

 

弱くならないため、太らないため、というのもありますが、自分も練習で新しいことを試していかないと、教えることの引き出しがなくなってしまいます。

より良い指導をするためにも、練習をしておかなければ……と思うわけです。

 

ということで、僕も寒さに負けず頑張って練習するつもりなので、会員の皆さまも頑張っていきましょう。

あ、ストーブも解禁しましたので、ちょっとは寒さがマシになってます!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM