Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

「小」は「大」を兼ねない

大阪の試合が終わって、初の連休。

ということで、福岡まで癒やしの旅に出掛けてきました。

 

f:id:neighbors_kick:20211125163916j:image


f:id:neighbors_kick:20211125164010j:image


f:id:neighbors_kick:20211125164037j:image

 

天神近辺の猫カフェはコンプリートしたので、今回は西新へ。

もともと、僕がキックボクシングを始めたのはリアルディール西新店だったので、懐かしの町です。

 

今回の猫カフェは、場所柄なのかファミリー層が多く、アットホームな感じで温かみの溢れたお店でした。

近所にあれば、間違いなく通いますね。

 

可愛い猫たちに囲まれて、幸せなひと時でした。

 

f:id:neighbors_kick:20211125170102j:image

 

↑これは思いっきりおやつで釣ってますが(笑)

自然にこのくらい囲まれていたら、もう天国ですね…。

 

そういえば、福岡から広島へ帰る道中、下関のコンビニ内にこんな張り紙がありました。


f:id:neighbors_kick:20211125173754j:image

 

「大」もできるトイレではなく、男性の「小」専用のトイレのドアに張ってあったものです。


f:id:neighbors_kick:20211125175626j:image

 

普通に考えて、ここで「大」をやっちゃう人はいないと思うのですが、この必死な訴えからは、過去の実績が感じられますよね。

便意を催してコンビニに駆け込むも、「大」もできるトイレが使用中で、止むに止まれずここで捻り出しちゃったんでしょうね…。

 

まあ、ギリギリ間に合ったかと思いきや、トイレが使用中だったときの絶望感は分からないでもありません。

が、後にそれを目にした店員さんの絶望感を想像すると、とても同情することはできませんね…(笑)

 

ということで、「小」のトイレで「大」をするのはヤメましょー。