Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

記憶が飛ぶということ

試合終了後、憂也選手と写真撮影。

 

f:id:neighbors_kick:20211118162616j:plain

 

なぜか憂也選手に巨大ねぎ棒を託しています(笑)

 

ちなみに、1Rの終盤にハイキックをもらってから、しばらく記憶が飛んでいるねぎ魔神。

この間もまだ記憶が飛んでいて、憂也選手には何度かその後も同じ挨拶を繰り返していました(笑)

 

そして、挨拶を終えてグローブを外していると、休憩中のラウンドガールの皆様がこちらへ集まって来られました。

「ねぎ魔神選手、一緒に写真撮って下さい」と…。

 

f:id:neighbors_kick:20211118162636j:plain

 

「試合で負けたクセに、この野郎…!」

と、お思いの皆様、お気持ちは十分に分かります。

 

でも、大丈夫です。

彼はこの間もまだ記憶が飛んでいますから。

 

美女たちに囲まれてこんなに嬉しそうにしているのに、全く覚えていないとのことです(笑)

記憶が飛ぶというのは、何とも悲しいことですね…。

 

ちなみに、昨日のブログで書いたように、僕も試合では結構打たれていましたが、完全に記憶が飛んだことはありません。

 

久保優太選手の弟、久保賢司選手と戦った際にハイキックをもらって、一時的に記憶が飛んで、同じことを何度も繰り返し言っていたことはあります。

が、そのときも、数十分もすれば試合中の記憶までしっかり戻りました。

 

なので、記憶が完全に飛ぶという感覚が分かりません。

酒を飲んで記憶をなくしたこともありませんし。

 

まあ、特に味わう必要のない感覚なので、死ぬまでしっかり記憶を保ち続けたいと思います(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM