Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

プレゼント

ジムを開けてから間もなく、宅配便が届きました。

ここ最近、何かを注文した記憶はなかったのですが、なんとねぎ魔神宛ての「卵」でした。

 

f:id:neighbors_kick:20211021164257j:plain

 

ついに、ねぎ魔神もファンからのプレゼントが届くようになったか…。

卵というのが何とも実用的ですが(笑)

 

ちなみに、その方から卵をジムに送っても大丈夫かとの連絡は、インスタだかツイッターだかのメッセージで確認があったそうです。

連絡もなしで突然、知らない方から卵が送られてきたら、むしろ恐怖ですからね(笑)

 

事前の確認といい、配達時間がちゃんとジムの営業時間に指定されていたことといい、とても気の利く方だと思います。

宛名もちゃんと、「ねぎ魔神」になっていましたし…。

 

f:id:neighbors_kick:20211021164313j:plain

 

おそらく、荷物を発送する際には、ちょっと恥ずかしかったのではないかと予想します。

荷受けする際、送り先の住所や名前を確認しますからね。

 

そんな恥ずかしい思いをしてまで送って頂いた卵を糧に、ねぎ魔神は試合に向けてより強くなってくれるはずです。

 

f:id:neighbors_kick:20210818163618j:plain


卵は様々な栄養素がバランス良く含まれている完全栄養食ですからね。

追い込み真っ只中の選手への差し入れとしては最適です。

 

ということで、こうして応援して下さる方々の思いも背負って、ねぎ魔神は試合に向けて頑張っています。

11月14日をご期待下さい!

 

f:id:neighbors_kick:20211022170257j:plain

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM