Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ニックネーム問題

RISEでは、有名どころの選手にはそれぞれニックネームが付けられています。

那須川天心選手だと「神童」、ベイノア選手だと「一撃ビースト」みたいな、アレです。

 

先日のRISE WORLD SELIESにて、ねぎ魔神は「緑の怪人」と呼ばれていました。

時間がなかったので、とりあえず的なものかと思ったのですが、もうこれで行くみたいですね。

 

f:id:neighbors_kick:20211002144553p:plain

 

公式のプロフィールが更新され、「緑の怪人」と記載されていました。

確かに、緑だし怪人だし、的を射たニックネームだと思います。

 

ただ、ちょっと気になる点がありまして。

RISEミドル級3位の大先輩、緑川選手のニックネームと、思いっきり被っているんですよね…。

 

f:id:neighbors_kick:20211002151622p:plain

 

グリーンモンスター」を和訳すると「緑の怪物」、あるいは「緑の怪獣」などなど。

「緑の怪人」とほぼ同じなので、申し訳ないな……と。

 

うちとしては、「奇人、変人、ねぎ魔神」くらいで構わなかったのですが。

RISEさん、何なら変更して頂いても大丈夫ですので(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM