Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

プチブームとスパーリングのお知らせ

最近、「ねぎねぎ」がプチブームになりつつあるようで、RISEファイターやK-1ファイターがSNSなどで使っているのをたまに見掛けます(笑)

先日の記者会見での「ねぎねぎ」がインパクト大だったのでしょう。

 

neighbors-kick.hatenablog.com

コメント中における執拗なまでの「ねぎねぎ」。

実はこれ、ねぎ魔神陣営としてはもう少し自重する予定だったんですよ。

最初と最後くらいにしておこうかな、と。

 

そのように、「ねぎ少な目」にしてコメントを送ったのですが、RISE WESTでもお世話になっている淵脇プロデューサーが、「ねぎ増しにしておきます」とのことで。

そして、全文末が「ねぎねぎ」と相成った次第でございます。

 

結果的に、「ねぎねぎ」がプチブームになっているので、「ねぎ増し」は大正解だったということですね。

淵脇プロデューサー、ありがとうございました!(笑)

 

さてさて、そんなこんなで試合まで残り1ヶ月となりました。

 

f:id:neighbors_kick:20210812201440j:plain

 

下ごしらえは順調に進んでいるねぎ魔神。

今週土曜日に更なる味付けを施すために、スペシャルゲストを招聘してスパーリングを行います。

15時半頃に行う予定(多少前後するかも)なので、興味のある方は練習ついでにご観戦下さい。

 

なお、その間は一時的に、指導やリングの使用は中断させて頂きます。

長くて10分程度だとは思いますが、ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM