Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

漫画を買い溜めるチャンス

5月に開催されていた、DMMブックスのスーパーセール。

 

 

無限ループのポイント還元によって、延々と電子書籍の漫画を買い続けることができました。

ここぞとばかりに、トータルで200冊近く買ったものです。

 

しかし、あれから3ヶ月が経過して、まだ読破していないのはもはや『軍鶏』のみ。

 

f:id:neighbors_kick:20210807143729j:plain

 

とはいえ、こちらも読み進めている途中で、残りは10巻ほど。

もうすぐ漫画の在庫が尽きてしまうな……と思っていたら、ちょうど良くまたスーパーセールが開催されていました。

 

 

 

ということで、お盆用にまた漫画を買い溜めようと思います。

また200冊くらい買うつもりで、現在物色中です。

 

ちなみに、僕は漫画もステッパーを踏みながら読んでいます。

 

f:id:neighbors_kick:20210807171415j:plain

 

なので、運動やダイエットにもなって一石二鳥です。

漫画を楽しみながら痩せられるオススメの方法なので、皆さまもお試し下さい。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM