Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ハイコスパなダークチョコ発見

Amazonでダークチョコを探していたところ、なかなか良さげなコイツを見つけました。

 

f:id:neighbors_kick:20210717175606j:plain

 

この無駄を省いた、シンプルな包装が良いですね(笑)

その辺のコスト削減もあってか、価格も2kgで4380円とコスパは抜群。

 

板チョコに換算して(50gとして)考えると、1枚109.5円。

カカオ100%というハードコアなダークチョコでこのコスパは破格です

 

昨日のブログで触れた、カドミウムの含有量については、残念ながらデータがないので分かりませんが…。

まあ、僕としてはこの夏限定で考えているので、特に問題ないですね。

 

味も悪くないし、1枚1枚のサイズも使い勝手が良いし。

 

f:id:neighbors_kick:20210717175613j:plain

 

いやはや、良い買物ができました。

と、満足していたところに、衝撃の事実が発覚。

 

f:id:neighbors_kick:20210716163142j:plain

 

コンテナボックスの中に、まだまだ大量のダークチョコが備蓄されていました(笑)

間違いなく1kg以上……下手をすれば2kg近くあります。

 

今回、Amazonで買ったダークチョコと合わせて3~4kgか。

もう冬くらいまでダークチョコを買う必要がないかもしれません。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM