Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

夏だからこそ動くべし

昨日は、3年前を彷彿とさせる豪雨でしたね…。

 

ameblo.jp

 

「ただでさえ暇な木曜日+豪雨」ということで、来館者はなんと賛侍のみ。

おかげさまで、僕はエアロバイクのモニターに表示されている走行時間が1周してしまう(100分以上)ほど、黙々と運動ができました。

 

この時季は、やはりアイスを毎食後に食べたいじゃないですか。

となると、運動はマストですからね。

 

暑い、外に出たくない、運動をしたくない、冷房の効いた部屋でアイスを食べたい……なんてのは、もうデブまっしぐらです(笑)

なので、夏こそしっかり動いておかなければいけません。

 

ちなみに、最近のジムはコロナの影響もあって空いていることが多いので、チャンスですよ。

のびのびご利用頂けますし、分からないことがあればガッツリご指導できますし。

 

そんなわけで、より動きたくなくなるこれからの季節こそ、ジムにお越し下さいませ。

ダレてくる周りの人たちとの違いを見せつけてやりましょう!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM