Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

糖質祭り

ねぎ魔神の試合前、福岡入り当日組みの面々で昼食へ。

 

f:id:neighbors_kick:20210609163757j:plain

 

縁起を担いで、全員で「ねぎらーめん」を頂きました(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20210607164158j:plain


やはり豚骨ラーメンは美味い…。

福岡に住んでいた時間が長いので、僕の中でラーメンといえば豚骨一択です。

 

ただ、この日は夜もラーメンを食べたので、栄養のバランスは最悪ですね(笑)

日頃は健康的な食生活を送っているので、まあ1日くらいはセーフということで。

 

実際、ジャンキーなものを食べると、悪玉とされる腸内細菌が増えてしまい、食欲の暴走や体内の炎症増加などなど、様々な悪影響があります。

が、日頃の食生活が健康的であれば、そうでない人に比べて受ける被害が小さくなります。

 

もちろん、毎日のようにジャンクフードを食べるようになってしまうとそのバリア効果も薄くなってしまいますが、日頃の食生活が健康的であれば、たまに羽目を外しても大丈夫ということです。

 

そんなわけで、僕は福岡へ行った際は、気にせず好きに食べています。

が、福岡でどれだけ暴食をしても、上記のような悪影響が出ることは一切ないですね。

 

暴飲暴食したい人ほど、日頃は健康的な食生活を心掛けましょー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM