Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

高級カップ麺

スーパーで買い物をしていたところ、商品が目に留まりました。

 

f:id:neighbors_kick:20210528163240j:plain

 

一蘭カップラーメン。

 

豚骨ラーメンの本場である福岡では、わりと邪道扱いをされがちな一蘭

個人的にも同感ではありつつも、何だかんだ結構好きで、福岡にいた頃はちょくちょく食べに行ってました。

 

ということで、試しにお買い上げ。

1個500円弱と、カップ麺としてはお高い価格でしたが…。

 

まあ、それだけ他のカップ麺とはレベルが違うという自信があるのか……と思いきや、食べてみるとそうでもなかったです(笑)

もちろん、美味いのは美味いですが、200円台が妥当ではないかと。

 

ちなみに、僕は店舗で食べる際に、途中から「オスカランの酸味」も入れます。

カップ麺には「オスカランの酸味」は付いていないので、自宅にあったりんご酢を入れてみたところ、いい感じの味になりました。

もし、こちらのカップ麺を食べることがあれば、お試し下さい。

 

Amazonでも販売されていますが、2個で1900円というぼったくり価格。

もはや店でも食べられる価格なので、オススメはしません(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM