Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

さらに次なる試合のお知らせ

来月のRISE  WESTすらまだ終わっていませんが、早くもその次なる試合のお知らせです。

7月末に大分で試合がありますので、試合出場をお考えの方は頭に入れておいて下さい。

 

ちなみに、「大分って遠いなー」と思われる方も多いかと思いますが、実は福岡と大差ありません。

福岡までの所要時間からプラス30分くらいですかね。

 

ということで、皆さまのご参加をお待ちしております。

選手が多すぎると大変ですが、少ないとそれはそれで物足りないですから。

 

大分へは、僕もKING EXCEED時代に自分の試合や仲間の試合でよく行っていました。

それもあって、大分の試合は個人的に好きなんですよね。

 

かつて、K-1で活躍された武田幸三さんや、

 

f:id:neighbors_kick:20210508164116j:plain

 

プロバスケットボール選手や謎のカボスの人や、

 

f:id:neighbors_kick:20210508164232j:plain

 

カオスなゲストの方々も多くて面白かったです(笑)

 

そんなわけで、7月が楽しみです。

みんなで大分へ乗り込みましょう!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM