Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

漫画を買い溜める

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね…。

僕は宣言していたように、ひたすら引き籠って漫画を読んでいたのでした。

 

というのも、DMMブックスで半端ないセールをやっているのですよ。

 

 

 

まず、購入価格の50%分がポイント還元されます。

そして、次にそのポイントを使用して買い物をしても、さらに50%のポイントが還元されます。

ポイント還元の無限ループです。

 

このぶっ飛んだセールをしている時点で、もう買うしかないのですが、さらにですよ。

先日、僕の好きなサッカークラブである「アビスパ福岡」の一部株式をDMMが取得して、経営参画することになったのです。

 

つまり、DMMブックスで漫画を買えば買うほど、アビスパ福岡への応援となる…!

漫画を楽しむこともできて、まさに一石二鳥です。

 

そんなわけで、皆さまも是非、DMMブックスでお買い上げ下さいませ!

僕は手始めに、『HUNTER×HUNTER』と『軍鶏』を全巻買い、その他にも何やかんやで合計100冊近くまとめ買いをしてしまいました…(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM