Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

プレミアム

僕は基本、食事は自炊しています。

 

理由は大きく2つあって、1つは時間に余裕があること。

もう1つは、調理をしながら主にYouTubeを聴いていること。

映像がなくても問題ないものをチョイスしているので、他の作業をしながらでも全く問題なく効率的に時間を使うことができます。

 

ただ、それにも唯一の難点がありまして。

広告が邪魔なのです。

 

食材を触ったり、あるいは手が濡れたりしているので、そのまま広告をスキップするためにマウスを操作するのには抵抗があります。

また、キッチンからパソコンまでやや距離もあるので、いちいち手を洗ってパソコンのところまで歩いて……という手間が面倒です。

 

さらには、YouTubeの広告は、個人的に癪に障るものが多い…(笑)

誇大広告の類いや明らかに非科学的な商品の広告がよく見られ、イラッとさせられてしまいます。

 

ということで、契約してしまいました。

 

f:id:neighbors_kick:20210403141249j:plain

YouTubeプレミアム。

 

これ、世界が変わりますね…(笑)

本当に快適です。

 

月々1000円ちょっとで、あの煩わしさを消し去れるのであれば、安い買物だと思います。

これぞ有意義なお金の使い方なのではないかと…。

 

おまけに、ダウンロードしてオフライン再生をすることができるのが個人的に大きいですね。

Wi-FiなしでiPadを持って外に出ることが結構あるので、そんなときでも使えるのが助かります。

 

と、別にアフィリエイトでも何でもない、YouTubeプレミアムの薦めでした(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXINGs