Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

忙しい土曜日

やー、今日は忙しかった。

オープン直後から大勢の会員さんがジムに来られ、2組様の体験もあり、2時間近くぶっ通しでミット持ちやら指導やらをしていました。

 

f:id:neighbors_kick:20210206173230j:plain

 

忙しいときは写真を撮る暇もなかったので、完全にピークが過ぎて落ち着いてきた頃の写真です(笑)

 

土曜日は基本、今日ほどではないにしても前半は忙しく、後半はめちゃくちゃ暇になる傾向があります。

18時現在、ジムにいる会員さんは2名…。

 

ということで、ブログを書きながら、会員さんに頂いたはっさく大福でコーヒーブレイク中です。

 

f:id:neighbors_kick:20210206173235j:plain

 

甘すぎないはっさくが、いい感じで大福にマッチしてます。

フルーツと大福の組み合わせって絶妙ですよね。

何を合わせても美味い気がします。

 

ちなみに、今日はコーヒーと一緒に食べていますが、和菓子を牛乳と合わせて食べるのが個人的にお気に入りです。

芋けんぴと牛乳のペアリングが最高なんですよ…。

 

そんなこんなで、ネタ不足のため、どうでもいいブログでしたー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM