Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

おnewなロープ

Amazon面白そうなロープ(縄跳び)があったので、試しに買ってみましたよ。

 

f:id:neighbors_kick:20210123180512j:plain

 

重さ1kgにもなるロープで、ガチすぎる縄跳びが堪能できます(笑)

使ってみた感じ、これまでジムで使っていたムエタイロープよりも重いですね。

 

f:id:neighbors_kick:20210123181002j:plain

 

また、ロープに変な癖が付いておらず、こちらよりも跳びやすい印象です。

とか言いながら、僕は現在も現役時代ですらも縄跳びをしないスタイルなので、よく分かりませんが…(笑)

 

まあ、試しに使ってみて下さい。

おそらく、跳びやすいけど腕はガッツリ追い込める……はずです!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM