Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

はじめの一歩を読み返す

なんと今、あの『はじめの一歩』を60巻まで無料で読めます…!

 

pocket.shonenmagazine.com

ということで、改めて読んでいるのですが、めちゃくちゃ懐かしいですね。

高校生の頃、友人の誰かが学校に置いていて、その際に初めてガッツリ読んだ記憶があります。

当時、僕は陸上競技をやっていたので、まさか自分も格闘技の世界に入ることになるとは思ってもいなかったですね…。

 

改めて読み返して思ったのは、鴨川会長、初っ端から無茶させすぎ(笑)

「選手になりたい」と、ジムにやってきた素人の主人公に、プロレベルの相手(宮田君)といきなりのガチスパー。

しかも、一度ダウンして終了ではなく、3ノックダウン制でまだ続行という鬼の所業…。

 

うちのジムはもちろんのこと、世の格闘技ジムはもっと安全面に気を付けていますので、ジムに通おうかと考えている方は安心して下さいね(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM